日誌

10月31日令和2年古河市立大和田小学校運動会(お礼)

2020年10月31日 18時42分 [管理者]

「仲間とともに 一致団結 笑顔のメダルを つかみ取れ!」のスローガンのもと,全校児童79名全員が参加しての運動会が大成功で終わりました。全員が「笑顔のメダル」をつかみ取ることができました。
 本校の運動会にお越しいただきました保護者の皆様,応援ありがとうございました。今年度は,新型コロナウィルスの関係で特別な年となりました。新型コロナウイルス感染防止対策のため,学校行事の中止や変更等が数多くありました。運動会については,昨年度から実施している「イーグルフェスティバル」を今年度に限り縮小し,「地域の方々に感謝する会」をプログラムの途中に入れました。また,新型コロナウイルス感染防止対策として,入場に際して様々な制限を設け保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。児童も演技中を除きマスク着用を心がけました。当日は,最後の後片付けまで保護者の皆様にご協力いただき感謝申し上げます。
 大和田小の子供たちは,笑顔いっぱい頑張っています。欠席0は70日を超えました。今後も,笑顔いっぱいで児童一人一人が充実した学校生活を送れるように教職員一同力を合わせてまいります。今後とも保護者のみなさま,地域のみなさまのご支援,ご協力をお願いいたします。